黄金エリアの大型FATEクリアしてきた

はじめに

こんにちは、まるるです。

前回の更新から4ヶ月も経っていることに驚いています。

さてみなさん黄金のレガシー楽しんでますか?

今回は復帰?後一発目ということで黄金エリアの大型FATEとクリアすることでゲットできる報酬について書いていきます。

シャーローニ荒野の大型F.A.T.E.

クエスト名

トクローネ:荒野の死闘

真ん中にいるでかいヘビみたいなやつが対象のモンスター”トクローネ”です。

このときは深夜にたまたまshoutが流れてきたので行ってみたら発見したというね

時間も時間だったので人も多くなくて壊滅しそうな瞬間もあったんですが、なんとか倒すことができました。

報酬

こちらがトクローネを倒して得られるトクローネの甲鱗12個と交換できるマウント”メワピャラ”となります。

SS撮ってるときに気づいたんですけど左耳にイヤリング着けてるんですよこの子。かわいいw

サイズもちっちゃくてララにピッタリ

走ってるところもかわいいので動画でも撮ってみようかな

ちなみに説明文はこちら

丸呑みにされてたのね…w

リビング・メモリーの大型F.A.T.E.

クエスト名

マイカ・ザ・ムー:大団円

続いてはリビングメモリーでの対象モンスター”マイカ・ザ・ムー”です。

なかなかの圧となっております

これはリスでいいのか…?

ギミックとしてはマーク?の位置と出てきた順番を覚えておかないといけないというものがあって私は割と被弾しました。

脳の衰えに抗っていかないとFF14のギミック処理は厳しい。゚(゚´Д`゚)゚。

報酬

そしてこれがマイカ・ザ・ムーを倒して交換できるリスなりきり衣装!

はい、↑とそっくりです

目もどこか焦点が合わない感じで怖い人もいるんじゃないでしょうか

逆にこれが良い!という人もいるでしょう

私はなんかじわじわくる顔をしてるなぁという…結構好きですw

おわりに

特に頑張って入手しよう!と意識することなく、気づいたら大型FATEの報酬が手に入っていたので記事にしてみました。

今回紹介した大型FATEについて詳しく知りたい方はロドスト日記に書いている方がいますのでこちらからどうぞ

【大型FATE】トクローネとマイカ・ザ・ムー わかせ方【アチーヴメント対象】

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1909551/blog/5418299/

あいにく私は着ぐるみ勢ではないのでリス衣装はドレッサー行きですが、カピバラさんはお気に入りマウント入りしたのでゲットできて嬉しいですね。

黄金のレガシーもメインストーリーは終わったのでちょこちょこ投稿頻度上げていこうかなと思います。

ぜひまたお越しください~♪

ではではノシ(←ふるい?

カピバラさんといっしょ雨の中の温泉っていいよね#今日のまるるの1枚

🌱まるる🌱@Valefor🜸 (@mauruuru-ffxiv.bsky.social) 2024-09-08T14:43:30.026Z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA