FINAL FANTASY XIV 黄金の遺産 2024.7.2 ON SALE

トレジャーハントで手に入るアイテムまとめました。【今年もよろしくお願いします|д゚)チラッ】

はじめに

こんにちは、まるるです。

早いもので今年もすでに2ヶ月が終わってしまいました。

かなり久しぶりの更新ですみません(生きてます

暖かくなったと思ったら寒い日が戻ってきたりと春先らしい天気になってきましたね。

そろそろ花粉が恐ろしい時期が近づいてきたのでちゃんと対策していきたいところです。

地図の種類と入手できるアイテム

さて今回の本題です。

トレジャーハント(通称、地図)やってますか!!

私は最近野良のパーティ募集に入って楽しんでます。

しかし思うことがありまして…

どの地図からどんなアイテムが出るのか調べないと分からないのが不便だなーと。

(ただの面倒くさがりとも…)

そこで自分でまとめちゃえばいいじゃんとなり今回まとめることにしました!

現在実装されている地図はG1~G15まであるので、各地図ごとに入手できるアイテムを可能な限り画像付きで載せていきます。

まだ持っていないものについては獲得し次第更新していく予定です。

それではLet’s Go~♪

古ぼけた地図G1

古ぼけた地図G2

古ぼけた地図G3

古ぼけた地図G4

古ぼけた地図G5

ララフェルだと頭に乗っかってくれてかわいい🤭

古ぼけた地図G6

古ぼけた地図G7

古ぼけた地図G8(宝物庫アクアポリス)

セクシー系の装備!

しかいララフェルだとぽんぽん(お腹)が際立っていてかわいく見える装備!

隠された地図G1

古ぼけた地図G9

古ぼけた地図G10(宝物庫ウズネアカナル

古ぼけた地図G11

古ぼけた地図G12(宝物庫リェー・ギア・ダンジョン / リェー・ギア・ダンジョン祭殿)

古ぼけた地図G13

古ぼけた地図G14(宝物庫エキサイトロン

古ぼけた地図G15(宝物庫 エルピス・ギュムナシオン祭殿

おわりに

はい、ということで。

ざっとまとめてきましたが参考になるところはあっ…たのか?とも思いますが、まぁいいか。

私はこれを見て目的の素材集めの旅に出ようと思います。

今回まとめてみて思いましたがちょこちょこ持っていないものがありましたね。

理由は単純!基本的に自力で手に入れようと考えているからですね(マケボで買わない派←✋

昔に実装された地図で入手できる素材とかは値も下がってるとは思うんですけど…買わない💦

冒頭でも書きましたが、今回載せられていない装備やミニオンなどは入手でき次第更新していく予定ですのでたまーに見にきていただければと思います!

それではまた次回の更新でお会いしましょう~♪

参考:宝の地図〝トレジャーハント〟でGET!レア系itemメモ

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4728525/blog/4458094/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA