FINAL FANTASY XIV 黄金の遺産 2024.7.2 ON SALE

ラベンダーベッドにハウスを買いました!

House in Lavender Beds

こんにちは、まるるです。

この度自分の家が欲しくなったので買ってきました。

私は弓術士で始めたのでグリダニアの空気が好きで、ラベンダーベッドの土地に空きが出るのを待ち続けました。

土地待ちの様子
整備中が明けるのを待つ様子

「土地争奪戦」「ハウジング争奪戦」など物騒なワードが出てくるので相当苦労するんだろうなと思いつつも挑戦することにしました。

結果土地が空くのをこまめにチェックし続けて2週間ほどかかりましたが、ようやく土地を購入できました!

整備中の時間が残り10分くらいからひたすらボタンを連打していたので、土地が購入できたときは思わず声が出ました( ゚д゚)ハッ!

早速外装を「フローリスト・コテージウォール」に変更しました!

お花があしらわれた可愛い外装でお気に入りです。色も青っぽく変えてまるるらしさが出せたかなぁ。

House in Lavender Beds

少しずつ内装も手を加えていきたいと思います。

今回はここまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA