FINAL FANTASY XIV 黄金の遺産 2024.7.2 ON SALE

なんだか幸せな夜でした。

はじめに

こんばんは、まるるです。

ついこの前まで寒いと思っていたはずなのに、もう暑くなってきましたね。

この先の日々が思いやられる今日このごろです。

今回は通常日記回です!

昨日は久しぶりにほっこり楽しい夜を過ごせたので…振り返りですね。

私のエオルゼアでの活動の一部をお見せすることになるのかな?

以下振り返りです。

どうぞ!

※友達の名前は伏せさせていただきます。一応。

本編

最近は忙しいらしくて中々会えなかった友達がエオルゼアに来ていたので会ってきました。

まぁ実際には友達のハウスまで行っただけで会えるかは分かんなかったんですけどね。

ブランコに座りながらお話してました。

(このブランコほしいなぁと思いながらまだ入手してないんですよねぇ。。。制作だっけか交換だっけか?

久しぶりのおしゃべりはやっぱり楽しかったです。

最近見かけなかったから心配してたんですけど、疲れてるからゲームしないで寝ちゃってるとのことで元気な様子でした。

それを聞けて安心した私でした。

…にしても二人ともかわいい

そんな話をしていた私たちでしたが…

少し離れたところでは調理をするお姉さんが。

調理中のミコッテ(♀)を見つめるララフェル(♀)コンビの図

そして続々と集まってくるお友達。

4人はみんな同じFC(豆腐帝国らしいw)の方たちで私だけ迷い込んだ形になってました。

なぜかみんなで傘を差す不思議な光景に。

(雨が上がっちゃっただけ。もっと早く撮れればっ!

そして気づくと私たちは天使になっていました(?)

桜の木の下ではしゃぐ二人。

楽しそうに撮れてますよね?

かわいくて好きな一枚です。

そして友だちが教えてくれたこの構図!

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りの一枚♪

私には思いつかなかった構図で、なんてセンスがいいんだと思ったのは秘密…

(私のセンスの無さはスルーで。

おわりに

今回は初めて?の通常日記回でした。

可愛いだけの日記で1人でも癒やされれば幸いです。(ほぼ私が癒やされるだけ

今後もこんな風な日記記事も書いていこうと思います。

お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA