FINAL FANTASY XIV 黄金の遺産 2024.7.2 ON SALE

今年もありがとうございました。【2023年】

目次 表示

ご挨拶

こんにちは、まるるです。

早いようでこのサイトを作って3年も経ったようです。

かなーり気分で更新してきたので更新頻度も多くなかった(むしろ少なかった!)ですが、今年は過去イチ多くの方に見ていただけました。

SNSなどで特に宣伝?アピール的なことをしていないので単純に検索して見つけてもらえたのだと思います。

(あ、ツイッターのプロフィールにはURLだけ載せてるからそこから見てくれた方もいるかも?…にしてもプロフィールを見てくれた人がいるんだと思うとありがたいです)

大変感謝しております。

ありがとうございます。

来年は4年目に向けて更新頻度を上げていきたいと思っています。

攻略情報などを載せているサイトは他にもたくさんあるので、役立つというか見て読んでフフッと楽しんでもらえるようなサイトをつくっていきたいです。

少しずつでもよりよいサイトを目指していきますので、これからも立ち寄っていただけるとうれしいです。

また来年もよろしくお願いします♪

最後に、今年よく見られたページのリンクを載せておきますのでお正月の暇つぶしのお供に見てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA