FINAL FANTASY XIV 黄金の遺産 2024.7.2 ON SALE

【日記】お久しぶりの更新です!

お久しぶりです。

まるるです!

しばらく更新ができていませんでした。

Twitterの方にはちょこちょこ出没していたんですけどね😅

エオルゼアでもレベリングしたり、RWの強化のためにボズヤ籠もったりF.A.T.E行ったり…と。

ほとんどソロ活動ばっかりしてました。

そうそう、地図にも誘われて行ってきましたよ!

久しぶりにPTで遊べたのは楽しかったですね!

最終層まで行ったんですがSSは撮り忘れました!!



…と思っていろいろ見てたら動画撮ってたっぽいです!

なので動画から一部抜粋して!

一枚目はHIGH&LOWを全解除成功したところです✌

(ちなみに、すぐあとの扉選択はミスしました。一層目だったのに😠

二枚目は最終層まで行ったときのやつです!

運って溜まっていくんですかね?

たまーに行くと結構いい感じの成績を残します🔰



とまぁこんな感じの私ですが、ちょこちょこ更新していこうと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


P.S.

サムネは戦闘で疲れた身体を癒やす冒険者(まるる)です。

もう10月になってしまいましたが、みなさんは今年の夏は花火とかしましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA