FINAL FANTASY XIV 黄金の遺産 2024.7.2 ON SALE

FINAL FANTASY XIV Vinyl LP Box届きました♪

こんにちは!まるるです♪

以前に紹介したFINAL FANTASY XIV Vinyl LP BOXが届きました!

実は届いてから結構経ってるんですが…😰

…しーっ🤫

ツイートしてるんで勘弁してください…笑

というのも、まだレコードプレイヤーを買えていないからなんですよねぇ…

そうそう!

つい先日、外出したついでに家電量販店に寄り道したんですが、その時レコードプレーヤーを見てきましたよ!

いやー、あれが家にあったらオシャレな感じするなぁ…と思いましたね🤭

今はちょっと立て込んでるので買えないんですけど、少ししたら落ち着く予定なのでそしたら買おうと思ってます

そういったことで、現時点ではまだ聴いた感じのレビューはできないんですが、近いうちに感想とかをまとめて更新しようと思っているのでよければまた見に来てください♪

と、今回はここまでになります。

お読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA