FINAL FANTASY XIV 黄金の遺産 2024.7.2 ON SALE

『ファイナルファンタジーXIV』×『ファイナルファンタジーXV』コラボイベント再演!

はじめに

こんにちは!まるるです。

来週からFF15とのコラボイベントが始まりますよー

前回開催時に参加していない方はぜひ参加しましょう!

四人乗りマウントのレガリアも入手できますよ🚗

防具や髪型(ヘアカタログ)も入手できるみたいですが、私FF15やったことないのでなんとも…😅

かっこいいとは思いますけどね!

そうそう、私が前回レガリアを入手したときのSSがあったのでチラッと。

イベント概要

クエスト名、開催日時、場所、受注条件は

  • 黒尽くめの青年
  • 2021年9月13日(月)17:00頃~10月18日(月)23:59頃
  • ウルダハ:ナル回廊(X:8.5 Y:9.7)
  • レベル50以上かつメインクエスト「究極幻想アルテマウェポン」コンプリート済み

となります。

詳細については下のリンクからご覧ください。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/ffxv/7qr15z1wnh/

シーズナルイベントとは違ってレベル条件が高めなので始めたばかりの方はしっかり上げましょうね!

まずは新生のメインストーリーを楽しんで!!

おわりに

イベント期間は1ヶ月以上と長いですが、F.A.T.E.があった気がするので人が多いうちに挑戦しておくと楽だと思います。

特設サイトのムービーを見ていたら、私ももう一度やってみたくなったので挑戦してみようと思います!

ひとまず、今回はここまでとなります。

お読みいただきありがとうございました。

イベント挑戦したらまた追記します!

おまけ

ちなみに、FFXV側の特設サイトを見てみました。

http://www.jp.square-enix.com/ff15/dlc/ff14/

こっちもこっちでかっこよかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA